慌ただしい1日でありました。 月1回の絵手紙教室の日でもあったんですが、課題で置いておく絵の準備もあまり出来ずに、バタバタしてしまいました。 前回、課題として置いていった絵に各々、色をつけて完成させてくれていましたが、色の塗り方にも個性があって楽しませてもらいました。 帰宅後、本業のデザインをやっておりましたが、ただ今、強烈な眠気が襲って?きたんでこれから寝ます。。。
で、今日は天神さんだったんですね。行ってませんが、花火のイメージで描いてみました。
b0022138_2315104.jpg

by mickwood | 2006-07-25 23:15 | 日記 | Trackback(1) | Comments(9)

うっとうしい朝になっておりますが、今から出勤で〜す。
スケッチだけは、夏っぽくハイビスカスにしてみました〜。
b0022138_9115955.jpg

by mickwood | 2006-07-19 09:12 | 日記 | Trackback | Comments(4)

今日は、本業の方で北浜、四ツ橋と回り、帰りに用事で難波に寄りました。 ホント、暑い日でしたね〜。 歩いているだけで汗が吹き出て(笑)きました。 また、少しのびていた髪も、サッパリと刈ってまいりました。 天気予報によると、月曜日まではこれぐらい暑い日が続くらしいんで、水分補給に気をつけないと、と思いながらこれを書いている私です。 皆さんも気をつけて下さいね。 で、定番ですが朝顔の絵となりました。
b0022138_22233646.jpg

by mickwood | 2006-07-14 22:24 | 日記 | Trackback(1) | Comments(9)

最近、喜ぶべき事なんでしょうがシーズンもあって本業のデザインの仕事も重なったりして結構ハードな今日この頃でありました。
ほぼ一月あいちゃったんで、特にこれ!!というスケッチではないんですが梅皿にでてる色を使ってバラを描いてみました。 イヤ〜しかし昨日、今日と蒸し暑かったですね〜。 ホームセンターの仕事は外売り場なんで、大量?の汗をかきながらやっております。もちろん、合間合間に水分補給はやっているんですが、後半になるとやや脱水気味?で、少し早退させてもらっているような2日間でありました。
b0022138_2157497.jpg

by mickwood | 2006-07-10 21:58 | 日記 | Trackback | Comments(2)