<   2006年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

重なって慌ただしく、書けませんでした。 今朝も納品で神戸に行って帰ってきました。 慌ただしかったと言っても、不安定なんでまた、これから年末にかけて何かパートを探さねば!という今日この頃であります。 先程も仕事の帰りに三ノ宮のハンズを見てきたんですが、今日のハロウィングッズが1部と後はクリスマスグッズが大きく出て文具売り場には来年のカレンダー、手帳と明日から11月という事もあっていよいよ年末にむかって〜って感じになってるんですね〜。 ホント1年は早いです。 今日は、最近訳あって、十三の駅中のカフェで、仕事の受け渡しをする事も度々なんですが、好きなのがブルーベリー入りのベーグルなんです。 適度に歯ごたえがあるんで気に言って、食べております。
b0022138_14345860.jpg

by mickwood | 2006-10-31 14:35 | 日記 | Trackback | Comments(6)

この土日は仕事であります〜。 という事でこれからがんばりまーす。
昨夜は夜、テレビであの「DEATH NOTE」をやってたんで途中から見たんですが、
マンガの原作のイメージにあってましたね〜。 結構面白かったです。
今朝も本文とは関係なくガーベラのイメージで描いてみました。
b0022138_9311215.jpg

by mickwood | 2006-10-28 09:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)

仕事で出てましたが、秋はオシャレができる季節という事もあるのか、はやくもマフラーをしてる人もいるんですね〜。暑がりの僕は無理ですが、、。
昨夜、北海道、日本ハムファイターズが日本1になりましたね〜。 当初、日ハムがフランチャイズを札幌に移した時は、これほどに地域に愛され盛り上がるとは想像してませんでした。 昔、熱狂的、今、なんとなく巨人ファンの私は、確実に昔の巨人中心のプロ野球が、巨人の成績低迷、視聴率離れが言われ、ここ3年ずっとパリーグのチームが日本1になっているように、プロ野球そのものが、変ってきてるんですね〜。
人気がなかっただけにファンとの繋がりや、地域との密着、プレーオフ制度の導入などリーグ全体、各チームの努力もあったんでしょうね。 もちろんSINJYOの力も大きかったですよね〜。 イヤ〜、見事でありました。
b0022138_13424994.jpg

by mickwood | 2006-10-27 13:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)

ちょっと用事で行ってきました〜。 自転車で走っているともう朝の空気は冷たく感じますね〜。 先日、某サイトにてスターウォーズの大ファンの友人が、スターウォーズのキャラ占いってのを紹介してくれたんで、僕もやってみました。
結果、僕はストームトルーパーという帝国軍の兵隊というキャラとでました〜。
今はもうありませんが、確か梅田にシネラマOS劇場という映画館があってそこで、第1作目を見たとき、巨大な宇宙船が頭上を飛んで行くオープニングで興奮したのを思いだしました〜。 スターウォーズ占い
さて、仕事、仕事っと。
b0022138_11201948.jpg

by mickwood | 2006-10-26 11:21 | 日記 | Trackback | Comments(4)

帰ってきましたが、曇りのような晴れのような変な空模様でありました。
今日は、雨ではない!という事で納品で本町に行くんで先日買ったブーツを履いてみました。 やはり新しいんで、少し痛いんですが、慣れないとね。
本文とは関係ないですが、昨日のデイセンターでの絵手紙用のサンプルで描いた中から今日もアップしま〜す。
b0022138_15101783.jpg

by mickwood | 2006-10-25 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(4)

という事で、仕事の方も明日の納品分があるんで、バタバタしそうであります。
今朝も絵手紙風で描いてみました。 さ、ガンバロー!
b0022138_912333.jpg

by mickwood | 2006-10-24 09:02 | 日記 | Trackback | Comments(6)

今朝のテレビで言っておりました。 23でニュウサンか〜、なんでもあるんですね〜(笑) 昨日は、久々に家人と心斎橋に出たんですが、あるお店で見かけてパっと気に入ってブーツを買ってしまいました〜。 ま、出掛けたのが、もう長年愛用していた靴もかなり痛んでたんで、なんかセミブーツっぽいのが欲しいなァと思っていて昨日誕生日という事もあっていい靴があればという事で出たんですがね。(笑)さて、今日も仕事、ガンバリま〜す。
b0022138_9462785.jpg

by mickwood | 2006-10-23 09:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)

ございます。 ホンマ年だけ食ってるような自分が情けない気持ちと、まだまだガンバらないと!という両方でありますね〜。
小学生の頃、よく友達同志で、なぞなぞを出し合ったりして遊んでいて、『一番、臭いのきつい年齢は?』『49才! しじゅう くさい!』なーんて、たわいのない遊びをしてましたが、定番の問題でしたね〜。(笑) と、昼過ぎにこの記事を書いたんですが、先程、家人と出掛けてちょっとお茶した時に「俺も49才や〜。」「えッ? 1958年やから、今年が2006年で、48才ちゃうのん、しっかりしーやー」「えッ、あっ42+6で、48!アレッ何勘違いしとったんやろ、、、」という事で、48才でありました。(ここまで訂正であります。(笑))
午前中、江坂の方に用事ででていましたが、これから仕事しま〜す。
で、今日は昨日も歩いたんですがいつもの散歩道の線路沿いのフェンスに青紫の朝顔なんでしょうか、大きな花がたくさん綺麗に咲いているんで、そのイメージで描いてみました。
b0022138_12382335.jpg

by mickwood | 2006-10-22 12:39 | 日記 | Trackback | Comments(10)

さわやかな朝でございます。 という事で今日もお仕事、ガンバリマ〜す。
今朝もチラシより、今からおいしくなる”みずな”であります。
b0022138_9455497.jpg

by mickwood | 2006-10-21 09:46 | 日記 | Trackback | Comments(2)

その後本町にでて、客先の来年S/Sの展示会を見て帰ってまいりました。 やはり春夏はプリントも含め色がカラフルで見ていて楽しいですね〜。 少し、曇りがちの天気でしたが、最近雨がないんで、少し降った方がいいんじゃないですかね。 さて、今日は紅葉をイメージして描いてみました〜。
b0022138_1653076.jpg

by mickwood | 2006-10-20 16:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。