ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

<   2006年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

カウントダウン!

昨日、確かBILLYのインタビューを放映と言っていたと思うんですが、今朝のめざましテレビ、見た中では出てこなかった! あったのかナ〜。 
その中で昨夜のさいたまアリーナであったU2のライブの模様も流れてましたが、先日のクラプトン、今回のビリー、U2となんか凄いですね〜。
BILLY JOEL京セラ大阪ドームライブまで あと6日!!
b0022138_995670.jpg

by mickwood | 2006-11-30 09:10 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
今日で終わりで明日から師走ですね〜。あらためて早いですね〜。 昨夜というか今朝?4時まで仕事してたんで眠いです〜。 今朝も先日の絵手紙サンプルよりアップします。
b0022138_8594380.jpg

by mickwood | 2006-11-30 09:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カウントダウン

今朝のめざましテレビBILLY JOELの昨夜の東京ドームライブの模様が紹介されておりました。 明日はインタビューも放映されるとか。 いよいよ近づいてきました。 今回も似てないけどBILLYのつもりです。
b0022138_923693.jpg
BILLY JOEL 京セラ大阪ドームライブまで あと7日!!!
by mickwood | 2006-11-29 09:04 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
絵手紙や、客先での待ち合わせが、少しのびたりと歩き回ったりしていたんで、今日はこもってじっくりと仕事であります。
先日は、夕食を僕が作ったんですが、土日の美作であまったカニの小さい足や胴の部分をたくさん持って帰ってきて冷凍している1部を使って中華ダシをベースにカニスープと冷やゴハンがあったので、ナシゴレンもどきの焼飯を作りました。
今朝は、昨日の絵手紙でサンプルとして描いたものであります。
b0022138_85447.jpg

by mickwood | 2006-11-29 08:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

カウントダウン。

今日もBILLYを聞きながらガンバリマ〜す。拙い絵ですが、、、。
b0022138_92237.jpg


BILLY JOEL京セラ大阪ドームライブまで あと8日
by mickwood | 2006-11-28 09:06 | 音楽 | Trackback | Comments(3)
絵手紙の日という事で、昼からデイセンターに行くんですが、本業もちょっと重なってきてだんだん尻に火がついてきました。 がんばります。
b0022138_8525576.jpg

by mickwood | 2006-11-28 08:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)
もう来日はしているという事ですが、いよいよBILLY JOELの5大ドームツアーが始まります。 明日の東京ドームから12/12のナゴヤドームまでという事でコアなファンの中には全て行くという方も居られるようですが、僕は諸事情もあって12/6の京セラドーム大阪でのコンサートにファンサイトを通じて知り合った方々と行く予定です。 その友人が頑張ってゲットしてくれたアリーナ11列目というチケット、今日受け取りました! ファン歴だけは長いんですが、コンサートは始めてなんでホントに楽しみであります。 という事で、今までここで描いたBILLYのスケッチとともに個人的な(笑)カウントダウンをやらせて頂きます。
b0022138_23204013.jpg

BILLY JOEL 京セラ大阪ドームLIVEまで後 9日!!
by mickwood | 2006-11-27 23:31 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
ガンバリましょ〜!という事なんですが、今朝も旅行ネタで先日も書いた旧閑谷学校で食べた「しょうゆぶっかけソフト」が以外と言うか予想外(^0^)に旨かったんでその絵であります。 特製しょうゆベースのソースも、普通とワサビ入りの2種類あり(さすがにこれは普通のソースにしましたが、、)、トッピングで、横に自由にかけれるようにシナモン、きなこのパウダーが置いてありました。 僕はきなこにしました。
で、300円でした。 粒アン付は350円。
b0022138_9381988.jpg

by mickwood | 2006-11-27 09:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

今回の写真あれこれ

b0022138_17595531.jpg

b0022138_17595545.jpg

b0022138_1759556.jpg

b0022138_17595690.jpg

先ほど帰ってきました。o(^-^)o
写真上から
1、美作ガーデン。 今回、泊まった宿であります。フレンドリーでアットホームなお宿です。
2、4、旧閑谷学校(きゅう しずたに がっこう) (特別史跡)
    校地を取り巻いている石塀と紅葉。
3、国宝の講堂内から。

 武士の子弟が学ぶ藩校は岡山市内にありました。二つ目の藩直営の学校
  『閑谷学校』は、初めから庶民の学校、地方のリーダーを育てる学校として
  寛文10年(1670)に創建されました。
  (パンフレットより抜粋。)
by mickwood | 2006-11-26 17:59 | Trackback | Comments(2)

美作より

b0022138_727912.jpg

おはようございます。今朝は生憎の雨であります。 香住在住のA氏が昨夜の夕食に持って来てくれたカニの一部!です。
by mickwood | 2006-11-26 07:27 | Trackback | Comments(0)