ジャランジャラン

kinji45.exblog.jp

インドネシア語で”散歩”の意。 かまえないで、日々感じた事を書いて行きたい雑記帳みたいなものにしたい。

ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さて、6月も今日で終わり明日から当然ですが7月でございます。
と言いつつ前線の影響で全国的に暫く雨模様が続くようですね。
この時期はある程度、雨が降ってもらわないとね。
引越も終わって、いろんなところの手続きも平行してやってるんですが、アレもコレもと考えるとチョッと
落ち着かない今日この頃でございます。 また、喜ぶべきところですが、たまにあるデザインの仕事も今夜、宅配便で届いて、何か重なる時は重なるもんですよね〜。 不思議です。
てな事で、今夜は雨をイメージして描きました。
b0022138_2139275.jpg

by mickwood | 2009-06-30 21:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)
昼間は晴れてましたが、22時前の今は、結構降っております。 梅雨と言いながら例年より雨の少ない感じですよね。 降るべき時には降ってもらわないと、また水不足が懸念されますからね。
さて、今夜も特に思いつかなかったんですが、ナントナクの花でございます、、、(笑)
引越もあって慌ただしかった6月も明日で終わり、明後日から夏本番の7月になりますね〜。
食べ物や水分補給に気をつけて夏バテしないようにガンバリたいもんであります。
b0022138_2264912.jpg

by mickwood | 2009-06-29 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)
先日24日に引越も無事に終わりまして、コツコツと整理も進んできました。 後、リビングには多数の段ボールとゴミ袋がありますが(笑)、これも毎週、月、木のゴミ出しで減っていくと、新しい部屋での落ち着いた生活、日常になりそうです。 で、今日NTTからルーターの設置、設定に来てもらい、後自分でPCの設定をなんとか終えまして今日から再開であります。 また、これからもよろしくお願い致します。
で、再開1回目は、資料本よりラベンダーを描いてみました。”風にそよいで爽やかに”って感じを、と思ったんですが如何でしょうか。(笑)
b0022138_21553929.jpg

by mickwood | 2009-06-28 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)

引越しは無事に

b0022138_11555022.jpg

終わりました。 後はコツコツと片付けていくのみであります。(笑) ネットが使えるのは日曜日以降になりそうです。今日の写真も先日、撮ったんですがフェンス越しの紫陽花です。(笑)
by mickwood | 2009-06-25 11:55 | Trackback | Comments(2)
b0022138_17501357.jpg

明日は引越しで、バタバタしております。今日はいつものデイセンターに行きましたが、暑かったですね~。途中に咲いてたトケイソウです。
by mickwood | 2009-06-23 17:50 | Trackback | Comments(0)
ここ数日、筆を持ってないとちょっとムズムズ(笑)してきたんで、片付けの最中の雑然とした机の隅で、この時期なのでまた、アジサイを描きました。
20日から28日の夜までネットを見れなくなり、新しいプロバイダーで設定するまで休止期間になります。
それまで、片付けの合間に見て時々、書き込みします。
b0022138_21563189.jpg

by mickwood | 2009-06-13 21:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)
b0022138_1221688.jpg

工場の歩道脇の紫陽花です。家の片付けもなんとか少しづつ進んでおります。
by mickwood | 2009-06-12 12:02 | Trackback | Comments(2)
やっていたデザインの仕事も昨日、発送して後は少しずつ片付け、整理、梱包と荷物をまとめていかないとなりません。 仕事も含めていろんな事を平行して少しづつやっているので、ちょっと疲れてます。
今夕は帰りにかかりつけ医に行って診察と1月分の薬をもらいに行ってきました。 血圧、その他異常なしでございます。(笑)  そんなこんなで最近、筆を持ってませんが、また合間を見て描いてアップしたいと思います。 今夜は以前の絵ですが、、。
b0022138_2203964.jpg

by mickwood | 2009-06-10 22:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
現在、使用中のインターネット回線が使えなくなるので、本格的な再開は7月に入ってからになりそうです。
引っ越しの手配も済んで、後はそれに向かって、片付けをしないといけないのですが、何かこんな時には重なるもので、久々にデザイン(中東向け)の仕事も入ったりして、昨夜も結構遅くまでやってました。 整理も含めて、資料や趣味で買っていた洋書も、30冊くらいですが買い取りをしてくれる業者に送ったり、いろいろと無駄なものを、捨てる段取りをしたりと、慌ただしい日々が続いております。
さ、これから又、頑張りま〜す。 以前の絵です。
b0022138_14383436.jpg

by mickwood | 2009-06-07 14:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
梅雨の時期、あるいは初夏から夏へ移り行く時期ですが我が家は、慌ただしく引っ越しの月になります。
正直、いろいろと月末の引っ越しに向けていろいろな事を片付けていかないとならないので、バタバタであります。  昨日、数件見て回って家賃と広さ、周辺の様子を見て、もう決めてきました。
後は具体的に準備を進めていくのみなんですが、その中でネットも引っ越し先のマンションの関係で今のプロバイダーを変えないといけないので、解約と新規の開通まで、少し時間がかかります。
という訳で、しばらくこのブログ、ジャランジャランはいつもの書き込みはお休みします。
約、1ヶ月くらいのお休みになると思いますが、時々携帯から写真も入れて書き込むかもしれません。
という事で、よろしくお願い致します。  今度、7月に再開する時は、また新たにいろいろ描いていきますので
又、訪ねてきて下さいね。  今夜もいろいろ整理する事があるので以前描いた絵ですがアジサイでございます。  ではTake care!! See you again!!
b0022138_21344820.jpg

by mickwood | 2009-06-01 21:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)